メニュー

おかげさまで開業です!

2021年3月31日、ついに開業となりました。

とても有難いことに、すでに続々とお声をかけていただき、忙しい日々となっております。

 

まだまだ先の展開を目指す「よりこクリニック - Panipani Oneness -」の「野望」は始動したばかり。
今現在のキーワードは、在宅医療、予防医療、緩和ケア、漢方処方、オステオパシー、そしてこれらの融合、ホリスティック医療です。当院ならではの医療を通して患者さまやご家族が幸せを感じていただけるよう、関係皆様方と連携を深め、スタッフ一同直往邁進いたします。

 

まだ見ぬ皆さまとも、改めてとなる皆さまとも、お会いできるのを楽しみにしております。

 

*クリニック名の「Panipani (ぱにぱに)」は私の出身地である宮古島の方言で 「元気いっぱい」、「Oneness (ワンネス)」は唯一性や独自性、また調和や 総体性、一体性といった意味を持ちます。
患者様やご家族皆さまが、より健やかにかつ快適に楽しく美しく生きる選択の一助を、という思いを込めました。

 

YORIKO Clinic Panipani Oneness Logo carre ligne

よりこクリニック
 Panipani Oneness Okazaki
院長 小林よりこ

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME